日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 21
  • 2016

「うどん」です。〜あと、スーパーに魔女(怖い)〜

...

うどん。

朝4時に、ご飯を一膳、食べた。

※ 一膳を、1時間半くらいかけて、ゆっくり食べる。

※ やたら咀嚼。

※ 多方面から「いや、おかゆでしょう」と突っ込まれる。

おかゆ、嫌い!!!

※ 柔らかいご飯が、基本的に嫌い。

※ 二日ぶりの、ご飯は、とても、美味しかった。

 


 

とても、美味しかった、朝ごはん。

でも、消化するのに、12時間、かかった。

※ なんとなく、ムカムカする。

※ 嘔吐しないけど、上手に消化できてない。

※ お腹が空いているけど、食べれない感じ。

珍しく、人々のアドバイスを受け入れましょう!!素直に!!


 

気合いで、うどんを買いに行く。

やたら煮たので、変な色だけど、とても美味しいです。

一晩かけて、ゆっくり、ひと玉を消化できたら、いいなぁ、と思います。

おいし、、❤︎


 

さておき、

「空腹」が「熱」に勝り、気合いでスーパーに行ったのに!!!

思い出してください!!!

※ ハロウィーンの時、スーパーの「レジのおばさん達」が、

※ 魔女に仮装していて、顧客の平穏を脅かしていた件です。

※ 「本物の魔女」が「魔女の仮装」をして、はしゃいでいるのは、顧客に恐怖を与えます。

※ そして、熱でフラフラながら、うどんを買いに行ったらば、、

また魔女達が「サンタに仮装して」浮かれ中。

だから、ソレやめてぇええええええええ、って!!! 

怖いから、マジで怖いから。

「熱からの寒気」なのか? 別の悪寒なのか?

わからなくなりました。

りずむK

 


 

PS、そして、私は、、

このブログを書きながら、

ゆっくり、うどんを食べている間に、

残りの、4ぶんの3の、

鍋の中のうどんを、

焦がしました。。。。。。(涙)

作り直しです、、、。。。。。。。。