日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 22
  • 2018

FM横浜「横浜の夜は眠らない」デビューしました。←あれこれ出やがって。(笑)

...

さてさて


 

滝ともはるに始まり、滝ともはる終わる、私の2018年。

「もうライブやらない!!(犬と遊んで暮らす)」

と言っていたのにですね、私の2018年はこう始まった。

1)お正月「パラダイスカフェのお餅つきに来ませんか?」と滝さんからのメールがあり。

三が日、ズーーーっと、ゴロゴロ寝てた私。

「あーあ〜、なんか、正月らしいことしたいな〜」と思ってる時に、メールが来て、

正月くらい、誰かに、挨拶しないと、と珍しく、いそいそ出かけ、

2)滝さんの歌を初めて聴く!!!

「素敵じゃないですか〜!!!」と、滝さんの歌に、うっとりする。

「あぁ、いいお正月だわ〜」と思うだけに止まらず、

「滝さんと共演できるまで、頑張ろうかな〜」と、

うっすらと思う。

3)滝さんが、3月のライブを見にくる。

それから、2ヶ月が経過し、滝さんが、ライブを見に来てくださった。

(初めの1歩)

4)GW、滝さんとミエコママのライブを見に行く。

またまた、深く感銘を受け、

ミエコママの素敵さにも、大いに感激してしまって、

「いやぁ、滝さんと共演できるまで、頑張るかもしれないわ〜!」と、強めに思う。

5)8月、滝さんが、ゲストで出てくれるというので、ライブをやる事にした。(滝さんがゲスト)

まだ、初共演だから、お互い、色々と、悔いが残る。

6)9月、滝さんとミエコママの、ライブにゲストで出演する。(私がゲスト)

大先輩と、大先輩だから、緊張はするけど、良い緊張だ。

大船に乗った気持ちになって、浮かれ出ちゃって、、って感じ。

7)11月、滝さんデビュー40周年の、

関内ホールコンサートに出演。

君は???一体???誰なんだ???と、

みなさま、お思いかと存じますが、

滝さんの「やや、追っかけ」です。

すみません!!(本当にすみません)

記念のTシャツにも、名前を乗せてもらって、ウキウキと浮かれる。

8)12月 FM横浜「滝ともはるの横浜の夜は眠らない」にも浮かれ出る。

浮かれでた、ラジオ収録の模様。 

「クイズ横浜」で全力を発揮するりずむK。←横浜にまつわる、かなりマニアックなクイズ。←大好きこういうの。笑 

浮かれてる私と、
滝さん。 
横浜クイズを出題してくださった愛子さん。
(米重さん、お休みです←ショック。笑 ←会いたかったらしい。) 


 

まだ、終わらないんです。

9)滝さんと「クリスマスライブ」&パラダイスTV収録。

と、本当に、滝さん1色の、私の2018年。

滝さんと出会って、私の1年があり、

滝さんが居て、私は、まだライブをやっている。

その事に、全力で感謝して、

今年をやりきりたいと思います!!!

PS ラジオの放送(OnAir)は、来年の1月末です。

ラジオをネットで聴けるようになったらお知らせします。  

(とめどなく、喋り倒して、ごめんなさい) 

りずむK 

クリスマス1色のランドマークタワー内。 
珍しく、犬を連れてないので、
中に入っています。 
FM横浜は、ランドマークタワーの中です。  

ランドマークタワーに入場。
10F
FM横浜で収録。