日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 25
  • 2017

三匹とも復活の「メリークリスマス」桟橋╰(*´︶`*)╯♡〜Mommy kissing Santa claus〜

...

腰痛に勝ちました!!!!


 

1)朝の5時から、座薬を入れて、

2)四つん這いで、2時間、家中を雑巾掛け。

3)8時から、2時間、マッサージ。

4)午後の暖かさと快晴に助けられ、2時間の散歩

わたくし、腰痛に勝ちました!!!!

(痛みをできるだけ消して、動いたほうが、早く、ギックリから脱します。)

うはははは、うはははは、うはははは ←腰痛、克服の高笑い。

マメも、包帯ぐるぐるの仮病は、今日で卒業です。

というわけで「三匹の復活祭!!!」

すごい、人混みにも負けずに、

「mommy kissing santa claus 」桟橋


 

来年こそは、みんな、健康で良い年になりますように!!!!

あと、全裸ジジィに、平安を脅かされませんように!!!

Wish YOU a Merry Christmas

& a Happy New Year !!!

アーメン。

りずむK

今度こそ、メリークリスマス!!!