日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 26
  • 2017

「season’s of love 」桟橋〜「良い年を迎えられますように」祈願を開始〜

...

 

さてと、クリスマスが終わったらば、

「良い年になりますように」祈願。

〜season’s of love 〜

1年は、52万5600分

1年、365日を、分数にすると、525、600 分。

あなたは、1年間を、どう数えますか?と言う歌。

in day lights, in sunsets ?

in midnights ? in cups of coffee?

in inches ?  in miles ?

in laughter ? in strife ?

何で、数えますかね? 

来年は、

「大声で笑った数」とか

「心から、ありがとうと言った数」とか

「あいラブユーの数」とか

そう言うので、

1年を振り替えれる年になったば、

良いなぁ、

と思うのです。

来年こそは、、、、。

りずむK

 

インスタに載せようかと思ったが、
めんどくさいから、やめよかな?
とかね 

かーん 
ラーン
シャーーー。  

気づけば、
毎日、
寝てた時に、履いてた、スエットが、
見えちゃってる。 件。