日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 27
  • 2018

ライブ速報の⒉〜滝さんのタップと加藤忠とクリスマスソング〜

...

左から
堺敦生 (Key)  
和田弘志 (Ba)
PORI (tap)
片桐幸男 (Gt)
滝ともはる (Vo)  


 

この人たちが、本番のスイッチ入った時、ヤバいです。

これは、リハの映像。

(みんな、チカラ10分の1って感じ)

テネシーワルツ


 

タップトリオ。

3人で、一畳のタップ板に乗るのも慣れてきた。 

ちょっと、3人とも、Tシャツのメッセージ性が無駄に強め。

(ヲィ!w)

ブロードウェイ


 

最後は、みんなの「良いお年を!!!」を願って、

ハッピークリスマス。


 

アンコールは滝さんの、タップダンスデビュー。

チェロキー


 

なんか、良いユニットになりそうですわ〜。

滝さんは、来年は時間をかけて、このメンバーで温めたいそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。 

りずむK


 

おまけ、、、

りずむ&ポリのサニーサイド

(やっぱ、Tシャツのシュールなメッセージが、無駄に強め w)


ぎりさんが弾いてるのは、
滝さんの、お父さんのギターです。 

すごいわ〜。
この人たち。 笑