日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 27
  • 2021

マメ太10歳おめでとうと「家族で病院へ」イベント。

...

 

12月27日。マメ太が10歳になりました。

常に、ハイテンションのマメ太は、、

あちこち、ジャンプして登ったり、

あちこにに、突っ込んでいったりして、

爪を根本から折ったり、

両目を、樹木で傷だらけにして、茂みからでてきたり、

ジャンプしすぎて、足が攣って、全身が痙攣したり、とか

多々、怪我をしがちですが、

おかげさまで、元気に10歳を迎えました。 


 

今日は、絶対安静のきゅうちゃんの病院にみんなで行きました。

家族の願いは「久太朗とマメ太が元気に長生きしますように」。

久太朗は、まだ右の前足を全然、床に着けませんが、

本人的には、元気一杯、食欲旺盛。

いつの間にか、3本足で、上手に跳ねて歩いています。

はやく良くなって、みんなでお散歩に行けるようになりますように。

マメ太、10歳おめでとう!!!!

りずむK