日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 29
  • 2018

深夜のクオリティーが高すぎて、様子がおかしいパラダイスカフェ。〜深夜営業ファイナルレポート〜

...

滝ともはる&シャイニングロード
with 米重優哉  


 

昨晩の深夜、パラダイスカフェの深夜営業ラストナイト。

毎度、思うのは、パラダイスカフェは、

深夜のクオリティが高すぎて、様子がおかしい!!!w  

40周年のコンサートの「後の祭り」然り。

もの凄い豪華キャストで、どんちゃん騒ぎ。

私たちのクリスマスライブの後の、深夜の米重優哉ワンマン然り。

米重さんの、魂の歌声が、響き渡る深夜。

どこから声が出てるんだろう。

ギター1本と、米重さんの声で、心が震える。

今夜のシャイニングロード然り。 

深夜ではない、音量(ボリューム)と熱量。www

豪華メンバーで、満員御礼で、熱い!!!


 

滝ともはる シャイニングロード with  米重優哉 

(サックスのユーキ君も、楽器持ってきた) わーい。


 

米重優哉 デイドリームビリバー 

with シャイニングロード 

パッと見「悪そう」な米重さんですが、 

歌、歌うと「素敵な人柄」が溢れ出ちゃうし、

米重さんの歌声に、心が震える。 


 

パラダイスカフェ深夜営業、惜しまれつつ終了です。 

12月中、ほぼ毎日、深夜ライブをやった、滝さん、お疲れ様でした!!!

2019年も、滝さんとパラダイスカフェの益々の繁栄を、心からお祈りしています。

XOXO XOXO XOXO  りずむK