日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 28
  • 2018

坊ちゃん達のパラカフェデビュー〜深夜営業最終日〜

...

滝さんと、坊ちゃん達。
米重さんと、坊ちゃん達。
わーい わーい わーい  


 

12月28日 パラダイスカフェ深夜営業の最終日。

滝さんの「シャイニングロード」です。   

深夜に家を出ると、差し入れを買えないので

夕方、差し入れ持ってお店へ。

「あわよくば、滝さんに坊ちゃん達を紹介したい」という確信犯でもあります。

わーい わーい

わーい わーい ← 確信犯の成功。w。

お店に、入れてもらってる、坊ちゃん達。

きゃっ、
きゃっ。 


 

浮かれて、帰宅の途中、

これから営業、という米重さんに遭遇。

わーい わーい。

わーい わーい。 

会えるときは、会えるものですね。

坊ちゃん達は、米シゲさんにオヤツもらいました。

これから本番の、米シゲさん。
わーい わーい。 



 

いい事あったね〜。笑 

マメは昨日、7歳になりました。

10歳の久太朗は、パラダイスカフェで店長に遊んでもらって、めっちゃ嬉しそうでした。

うふふ。

りずむK


 

PS 営業が終わって、深夜のパラダイスカフェに登場した、米重さん。 

滝さんの弟子であり相棒である、

米重さんの歌声に、心が震えます。↓↓↓ 

パッと見「悪そう」な米重さんですが、

歌を歌うと「いい人」が溢れ出ちゃってます。

╰(*´︶`*)╯♡ 笑。

デイドリーム ビリバー

そんで 彼女は クイーン。