日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 29
  • 2016

罪滅ぼしの「今年、最初で最後の料理」

...

マメ太、5歳になりました。 


 

12月27日、マメ太、5歳になりました。

ガムシャラに、空の器を舐める、5番。

ガムシャラな、5番の選手。



 

今日、29日なんだけどなぁ〜。

ちょっと、僕の誕生日、忘れてたよね?

ふ〜ん。。。。

そぅなんだぁ〜。 

へぇ〜、そぅ? 


 

ごめん、マメ!!! 

ほんと〜に、ちょっと、忘れてた。

前から、りんご食べたがってたよね?  

りんごとサツマイモの「きんとん」を作る、約束をしてしまった。

※ 犬用なので「りんごとサツマイモ」以外、何も入っていません。

期待に胸を膨らませて待つ、坊ちゃん達。↓↓↓

りんご? りんご? りんご? 



 

友人には、「どうせ、失敗して、落ち込むからやめな」と言われ、

久からは、「余計なコトをしないで、さっさと、現物をよこしな」という冷ややかな視線を浴びながらも、

完成!!!!

サツマイモとリンゴの「きんとん」 


 

一人、信じて、待っていてくれた、マメ。(涙)


 

マメ、ごめんねぇ。

5歳、おめでとう!!!! 

これからも、元気で、長生きしてね ❤︎❤︎❤︎ 

今年、最初で、最後の料理です。

りずむK 


 

PS 

「あなた、ちょっとは、料理しなさいよ!!」という、ご高齢の母へ、

料理したよぅ〜。

あぁあああああああ、改めて、料理、き、ら、い!!!w