日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 9
  • 2018

スタンドバイミー〜stand by me 〜 ただ、一緒にできるという幸福。

...

お茶を飲む 滝さん。
ホッケ食べる。滝さん。 
www


 

滝さんと、ピアノの堺さんと、ポリと、クリスマスライブのリハを。(かとチューも、、、w)

全員、初共演だけど、何でも一言で通じる幸せ!

「スイングでいいの?」っ言われて、

「古いやつで?」で、

どーん、と欲しい音が、すぐ来る幸福。 

この状況に慣れちゃうと、

ソレが当たり前の様に思ってしまうけど、

こういう人に囲まれて、

私は、ただ、足踏み(タップ)をしてるだけで、

素敵な歌と、素敵な音楽に包まれるという幸せ。

その幸せが、お客さんに届く様に、

精一杯やりたいと思います。

We wish You a  Merry Christmas

and a Happy New Year!!!

XOXO

Rhythm k. 


 

私は、もう、右足だけじゃなく、

左足も、麻痺してきた。

普通に立ってても、ちょっと押されたら、転ぶ有様だ。

でも、こんなに素敵なピアノ、

素敵な歌、

素敵な仲間がいたら、

ただ、立ってるだけでも、何とかやろうかな?

って思える。

もう、ソレでいいんじゃないかな?

って。

りずむK


はぴークリスマス
トゥーゆー。 
XOXO