日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 12
  • 2016

文句ばっかり。

...

寒いし、

乾燥してるし、

肌ボロボロだし、

指の皮、剥けるし、

寒いし、

布団から、出たくないし、

家の中、汚いし、

換気したいけど

窓、開けたくないし、

寒いし

ゴミも、タメすぎだし、

ベランダに、ゴミいっぱいだけど、

まず、ベランダへの、扉を開けたくないし、

 

寒いし

散歩も行きたいけど、

スーパーも行きたいけど、

まず、布団から、玄関が遠いし

寒いし、

ベッドの中で、ドラマ見てたら

布団の中で、マメが暴れて

お腹の上の、PCが顔に刺さったし、

 

ごん、

寒いだけじゃなく、心折れたし

PCが、顔に刺さったのは、3回目だし

思いの外、痛いし、

心も折れるし、

あーあ、やる気出ないわぁ〜

PCが顔に刺さったし、

あーあぁああああ。

 


 

さて、あらかた、文句ばっかり言ったし、

散歩、行くかな。

りずむK