日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 27
  • 2023

1月のライブ中止のお知らせ。

...

申し訳ありません。


 

大変心苦しい限りですが、1月のライブを中止とさせていただきます。

なんとか手術をしないで治す方法を模索しておりましたが、いづれにしても時間はかかりそうで、一進一退を繰り返しております。

これ以上粘っても、お店やメンバー、楽しみにしてくださる皆様にご迷惑をおかけするばかりなので、この時点で中止を決意いたしました。

皆様が、健康で良い年を迎える事を、心からお祈りしております。

楽しみにしてくださった皆様、本当にごめんなさい!

私個人としては、来年は「なんとか、痛い事が少ない年」になりますように。

りずむK