日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 1
  • 2017

「ラジオ体操」のその先に待つものは「登山」〜本日のラジオ体操〜

...

 

ラジオ体操第二。

レスリングも一層の盛り上がりを見せます。


 

何かしら、やりきった感じの二人。

「お散歩を待って」喧嘩してた割に、ちょっと忘れてる。

これからだよー。w

 

 

色々、散らかして、
「やりきった」感を出す、二人。 
これからだよぅ〜。w  


 

その、先に待つもの。

ラジオ体操第二の先には「登山」が待っています。

登山 その① 

さらに、
登山 その②
「ここ、登りまーす」(案内 久ちゃん)

見るな!
下を見ちゃ、いけない!!!
ヒィヒィ、フゥフゥ、ゼェゼェ。。。。。
シンドィ。。。。。。。。 ←りずむK


 

そして、その先には、

「僕たちは、なぜ、登るのか?」

「そこに、山があるから」とかでは、ありません。

「頂上で、おやつが待っている」(by 久太朗 & マメ太) 

「気分いいわぁ〜」と、犬を従える、「サツマイモおばさん」❤︎ 

今日も、ありがとうございました ❤︎

りずむK 久太朗 & マメ太

「そこに、おやつが待っている」久&マメ