日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 10
  • 2018

これで終わりにしたいです。〜「閉店」したい所存。〜

...

 

色々 言うべきことは、あるのだろうけれども、

もうギブ!!!!

1)左足しか、動かないのも、

2)顔の右側しか、動かないのも、

3)右目しか、見えてないのも、

基本的に、人に会うことが辛いのに、

そんな中で「人前に出よう」と言う試みも、

もうギブなんだと思う。

熱も下がらないし、

体よりも、心が悲鳴をあげてると思う。

もう、ギブ!!!!!!

とりあえず、このライブで、終わりにしたいと思っている。

あと、15名とか20名とか、入れます。(多分)


 

リーダーバンドを背負って立つ責任とは

1)企画&制作

2)宣伝&集客

3)演出&出演&主演 

全てが「自分」。

それは、大抵のジャズマンは、みんな、自然に、普通にやってることだけれども、もう、その責任も、重たい。

青山のライブハウスで、

「責任とか考えないで、古巣で、やり慣れた場所でライブやりましょうよ」と声をかけてもらって、その気持ちは、とても、ありがたいと思ったけれども、

動き出したらば、やっぱり、責任の1〜3は全部、自分だから「荷が重いです」と、謝ってやめた。

もう、どこであっても、どんな小規模であっても、キツイんだと思う。

いつ、足が動くのか?

いつ、顔が動くのか?

いつ、目が見えるのか?

それは、ずっと、分からないことだし。

「本番、大丈夫?」って思いながら、過ごすことが厳しいんだと思う。

りずむK

多分、ここで、終わりたいです。