日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 11
  • 2016

とっ散らかった「ジストニア手記」〜「分類&目次」〜

...

 

 

りずむKサイトを創ってくれた、W氏。

「ちょっと見ない間に、ジストニア手記、すごい事になってますねぇ」と。

そうなの。

当初「ジストニア手記」を発表する時、色々と沢山、書いてた。

病院とか、ボトックスの情報とか、先生の意見とか、先生の体験とか、色々、諸々。

でも、削って、削って、削って、

「ジストニア手記」は自分の体験談だけにしよう!!

と、決めた。


 

 

1年が経過するうちに「経過観察」が長くなり、

そうこう、するうちに「ジストニアで困ってる人」

「ジストニアやボトックスの情報を求める人」が検索して、

私のサイトに来る量が、どんどん多くなり、

「じゃあ、私の体験から、知りうる情報は書いておこうかな?」となり、

そうこう、するうちに「事件」が起こり過ぎて、

「リードの破損に関する事とか、ペースメーカーの会社の事」を書き始めたりして、

だけど「本当に情報を必要としてる人に、余計な心配はかけたくないなぁ」と、

「裏観察日記」とか言って、ジストニアの事件については、普通のブログに書いたりして、

あっちこっちに、散らかりに散らかりまくった。笑。


 

 

と、言う訳で、

「読みたい人が、読みたいモノだけに、たどり着きやすい」目次!!!

創ってもらった。ありがとう!!!!

1、私の体験だけ、気になる人は「手記」

2、ジストニアで、お困りの方へ「情報」

3、2015年の経過観察記録

4、2016年の経過観察記録

5、オンゴーイング(続行中)の「リード破損事件」の事

です。

もう、自分すら、読み返す事が無いような箇所も沢山あるけど、お付き合いくださってる方、ありがとう!!!!

りずむK

ここだ!!!「ジストニア」のトップから行くと、まず「目次」 ↓↓↓ 

 https://rizumu.je2.jp/dystonia/