日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 14
  • 2017

久(8歳半)「はしゃぎおじさん」&「甘えおじさん」

...

ゴロゴローん。


 

マメは、保育園です。

マメが、出かけた途端、はしゃぎすぎる、久。

※ 公園で「あらぁ、久ちゃん、さみしいんじゃないの?」と色んな人に言われるけど、

※ とんでもない「大はしゃぎ」w

※ 公園でも、うるさいのがいなくて、はしゃぎまくり。

公園から、帰宅しても、こう。↓↓↓

「久、はしゃぎすぎ、おじさん」


 

はしゃぐだけ、はしゃいだら、甘える。

※ 頭のマッサージ、大好き。

※ 肋骨の間のマッサージも大好き。

※ 大好きだけど、いつも邪魔(マメ)が入る。

鬼の居ぬ間に「甘えすぎ、おじさん」↓↓↓ 


 

久ちゃん、もう少しで、マメちゃん、帰ってくるよ〜。

あと、少しね。。。www

りずむK