日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 15
  • 2020

エピの八郎酒場デビュー〜部長が焼いた「串」は食べるエピ〜

...

まめ吉とエピ 


 

私の数少ない「お友達」のエピが、八郎酒場に来店。

エピは、色々と、好き嫌いが多く「食べなくて困る」方なのに、

今日「八郎の部長」が焼いてくれた「ささみ」は、

むしゃむしゃ、パクパク、食べてました。笑


 

エピは「八郎酒場」のあと、

久太朗&マメ太の行きつけの

「不動産屋さんのマメ吉」に会いに行きました。

とっても性格が似てる「エピ&マメ吉」。

ユーたち、付き合っちゃいなよ、とけしかけるわたくし。

見た目も
性格も
似てるのよ 



 

エピはもう、八郎のササミの虜だな。(笑)

また来てね〜!!!!!

私は「自分と犬が、旨いつまみで呑むために、バイトしてる」と言っても過言ではない。

「過言」ばかりか、多分、それが全てだ。笑  

また、来てね。

りずむK 

ユーたち、
付き合っちゃいなよ。 笑