日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 15
  • 2016

最近「一押しの歌」〜無駄にパンチのある歌〜

...

「最近、好きな歌は?」って聞かれたら、

ダントツで、浮かぶのが、、

「世界を変えるほど、いい人じゃないけど、空気だけは、変えてみせる」

俺は、消臭力ぃいいいいいいいい!!!!


 

 

 

良くきいてみたら、特別、良い事も言ってなし、

「空気だけは変えてみせる!!」と力説されても、

「うーん?」という疑問もあるけど、

聞く人に、歌詞を、一発で覚えさせるパンチと、

無駄に凄い歌唱力。

※ 1発で歌詞を覚えさせられたにも、関わらず、特に「愛とか、夢とか、希望とか、勇気がでました!!」とかの感動が、一切ない。www


 

そこに、あるのは、ただただ

「無駄に凄い、歌唱力」に、聞くたびに笑う。

という、ただ、それだけだけど、

「人を笑わせる」というのは、やっぱり凄い。


 

 

同じ「消臭剤」のCMでも、

修造ファンなのに、ダントツで、「消臭力」のCMがいい。

そして、長年のaikoファンなのに

今、一番好きな歌、迷わず、これ。

りずむK

https://www.youtube.com/watch?v=9AIh4QJdL8I