日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 15
  • 2016

ペットシッター斎藤〜「凄い」ところ〜

...

 

 

「良い人が見つかって、良かったなぁ!!」とか言ってた。

(3人目です)

なんか、最初の電話の時から、すごく感じが良くて、良さそう!!って思ってた。

実際に来てもらって、

1、久は、食べ物をくれたら、誰でも、すぐなつく。

2、マメは、本当は怖がりだから、大抵の人が来たら、ベッドの下に隠れる。

3、久もマメも、斎藤さんが来て、速攻でナツいたから「いいぞ!!」と思った。

4、初日、歩いてみて、思った事は「犬の事はプロだから、解ってる」から「犬を見ずに人を見てるな」と。

5、「気遣いをしてる」と思わせずに、「細心の気を使っている」(私に、気を遣わせない)

6、気がつけば、「私が斎藤さんに、ナツいている」!!!!(話しやすい空気を自然に作るので、私が社交的になったりしている。←饒舌?)


 

 

猛獣使いかも!!!

私が「色々、言わなくてもいい」。

私が「気を使わなくてもいい」」

私が「あぁ、もう自分でやるよ!」と思う前に、やってくれる。

だけど、出過ぎない。

明日からは、もう、何も言わずに、任せようと思う。

傷がしっかりくっついて、完全に安心となるまでは、任せよう。

よろしく、お願いします!!!

りずむK