日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 16
  • 2017

「長八チャレンジ③日目」〜サボり〜

...

昨日の私。


 

長八チャレンジ③日目の昨日。


 

① 朝ごはんを食べた後、うたた寝。(朝6時)

※ 食べ疲れて、うなされる。

うーん、うーん、
うーん、うーん。


 

② その後、またうたた寝。(朝8時頃)

※ 「とんかつに追われる」夢を見る。

※ とんかつは「長八〜、長八〜」と言って追ってくる。

※ 起きなくちゃ、もぅ、起きなくちゃ。。。。

まだ「①日を取り返せる時間」だ。

とんかつに追われる夢。 


 

③ ダメだぁ〜。今日、起きれない。

※ ただの「寝て曜日」。

※ 週に①回くらい、何が何でも、家から出たくない日がある。

※ ただ「サボりたい」だけ。

ものすごく「消化」にエネルギーを使っているので「回復日」とする。

digesting
(消化中) 


 

④ 丸一日、ゴロゴロして過ごして、げっそり。

※ 「寝て曜日」の醍醐味は「ゴロゴロ」と「お菓子」

※ 友達に「お菓子はやめな!!」と釘を刺される。

※ 「消化中」で寝てる割に、ちゃんと起きて、ご飯は食べる。

でも、お菓子を食べなかったことで、①日経過して、げっそりだ。

(心の中で、友達を非難。w)

げっそりした私。
寄り添う、坊ちゃん達。  
※ 坊ちゃん達、可愛いなぁ〜❤︎ 


 

あぁ、食べ疲れたし、休み疲れた。←ダメ人間。

りずむK

しゅ〜しゅ〜、という音が聞こえる(気がする)消化中。
※ 坊ちゃん達、可愛い ❤︎❤︎