日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 17
  • 2018

奏太とりずむ叔母の「飛行機」&新年会2018。

...

合作の飛行機、
一号機。


 

遅ればせながら、奏太先輩との新年会。

新年のご挨拶と、ご健康を祝し、を催す。

わたくしは、奏太先輩のお作りになった、「飛行機」の色ぬりをおおせつかる。

食卓を彩る、クレヨンと色鉛筆で、会議中。

食卓を彩る、クレヨンと色鉛筆。
うまし。


 

合作の飛行機一号、完成!!!

作) 奏太

演出) 奏太

色ぬり) りずむK

ヤッタァ!!!
あ、これ、完成した、飛行機の写真じゃない。。。w


 

テイクオフの前の、腹ごしえ&自撮り対決

自撮り バイ 奏太。 

自撮り) バイ りずむK
ア’’’、奏太、入らないでよ!!! 自撮りなのに!!!


 

ていくオフ!!!

やったね!!!

奏太どの。

本年もよろしくお願いいたします。

りずむK 

スリー、ツー、ワン。
どーーーん。
(若干、ロケットとごっちゃになっている)