日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 18
  • 2018

どうしよう、、「二の腕が育っている問題」。

...

どうしよう、、、。


 

年末にぎっくり腰になって、「メンタルやばいな、、、」となり、元旦から、じっくり(うっすら)「自宅ヨガ」を開始。

1)あまり真剣にやると、疲れ過ぎて、続かないから、

2)その日の気分で、とか

3)キツイポーズは、やったり、やらなかったり、とか、

4)日によっては、「座位(座ったポーズ)のみ」とか、

5)日によっては、「太陽礼拝のみ」とか、

6)日によっては、「シャバアーサナ(死体のみ)」とか、

7)はたまた、日によっては、全くやらない、とか

おかげさまで、細々、1ヶ月半。

細々、続いたので、腕と胸囲が育ってしまった!!!

腕と胸囲が、育ってしまった。(極太)

二の腕!!!!!! 
ちょっ、、、、、、。。


 

ここでの問題は何か?

「Tシャツ」です。

買い換えるの、めんど臭いです。

今、体に合うTシャツを探しても、

また育ったら、また探さないといけないじゃいか。

「そして人は、タンクトップを着始める」って事なのか?

腕周りがギリ、パンパンのTシャツ。

腕周りが、パンパン。
ギリ、パンパン。 
でも、もう、キツイ。

ちょっ、、、、、
「・・・・・・・・・」


 

しょうがないから、もう45歳だし、

これを機に、「白T」 とか「黒T」に以降して、

「どんどんシンプルになって、生きていこうかな?」

と、思ったりしている。

ぼちぼち「シュールなシンデレラTシャツ」とか着れない年齢だし、

体に合わなくなったのが、良いきっかけかもしれない。

りずむK


ガーーーーーーん、。。。。。。