日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 19
  • 2016

高圧洗浄機の夢〜もう、誰も、私を止められない。〜

...

坊ちゃん達、気になるねぇ〜。笑

実は、掃除が好きな私。

「好き」というか、「ヤリだすと、止まらない」が正解。

綿棒で、届かない所のゴミは、爪楊枝で掻き出す。

見えない所も、冷蔵庫の裏も、タンスの裏側も、家具を全部移動して、ゴミを見つけて、掻き出す。

そして、夜中とか、早朝に、起きてると、

こういうの買っちゃう訳です。↓↓↓ 

やばい、買っちゃった。笑


 

 

あぁーあ、光っちゃった!!!

こうなると、もう、誰も私を止められない。

光り輝いてしまった!!!! ↓↓↓ 

水垢、きれいさっぱり。
やばいわぁ〜これ!!!!


 

 

実は、年末に、実家から「高圧洗浄機」を借りました。

それで、お風呂の「風呂オケの下」とか、ベランダの室外機とかを、

バズーカみたいな、パワーで、「ごぉおおおおおおお!!!!」ってやりたいんです。

未だ、組み立て方が、分からず、机の上に、展覧されています。

気をつけてやらないと「ネジとか飛んじゃうパワー」らしい!!!!

やばいわぁ〜。

楽しみだけど、それは、もうちょっと元気になったら、やりたいです。

組み立て方も、解らない事だし。w

りずむK


 

 

「スチーム洗浄機が気になる僕たち」と「もう誰にも止められない私」↓↓↓ 

いつ、組み立たるか?わからない、高圧洗浄機。
遠くから、冷たく、見つめる、久ちゃん。


 

スチームクリーナー

H2O Steam FX → http://h2osteamfx.webcrow.jp/

値段もプチプライス

(「今だけ、1万800円」と言ってたけど、いつも、1万800円です)

大きさもミニだから、パワーもそれなり

(細かいところを綺麗にしたいなら、最適)と思います。


 

 


 

ケルヒャー 高圧洗浄機 (ベランダ用)

凄く、重たいから、本気で、ベランダとか、車とか洗うやつだと思います。

多分、パワーも凄いけど、重さとかを考えると、日常的に使うやつじゃないと思います。↓ ↓ ↓

http://www.amazon.co.jp/KARCHER-%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-50Hz%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9C%B0%E5%8C%BA%E7%94%A8-1-601-442-0/dp/B00BKQDS8Y