日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 22
  • 2016

「婚活」の野望。←懲りない人、りずむK

...

「あと、犬を3人くらい飼いたい!!!」からの、

「いや、犬を飼う前に、マンションを売って、戸建を買わないと」からの、

「いや、その前に、婚活しないとダメじゃん?」という件。


 

 

そこで、気づくのが、私の条件のひどさ。

1、バツイチ ← バツイチはキャリアになって良いと思っている。

2、子連れ ← 坊ちゃん達、二人。

3、無職 ← 今、完全に無職で、職に付く予定もなし。

4、もう「ご高齢につき」出産は多分できない。(卵巣は1個あるよ)

5、出来ること(技能) 掃除と洗濯と犬の散歩。

6、出来ないこと(ほぼ全て) 料理は、頑張りたくもないです。

7、趣味 特になし(犬と遊ぶ)


 

 

そして当然「相手に求めるモノ」を聞かれる訳です。

ここで、気づくのが「自分の意志」とか「これからどうする?」とかの展望が、一切無い人は、

「相手に何を求めるのか?」も解らないという壁!!!

※ これ、すごい壁だぁあああ!!

何かと、幼少期から「何は無くとも、自分の意志と、やりたい事だけ」は、持っていた私。

「相手に求めるモノ?????」

う〜ん、。。。

「大人」「犬が大好き」「私と犬を可愛がる」とか?

う〜ん。。。。

もう、そこそこ高齢で、浮気とか、やり尽くして、ソコソコ、落ち着いてる?とか?

う〜ん。。。。

やたら、趣味が多くて「旅行とかキャンプとか、山登りとかに行きたがらない」とか?

う〜ん。。。


 

 

自分の進路が、ある程度、ハッキリしないと、婚活すらできない!!!

という事に気づく、今日この頃。

でも、犬は飼いたいなぁ、、。

オリンピックバブルの間に、マンションを売って、戸建を、、、、。

う〜ん、、。

りずむK