日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 23
  • 2020

りずむK「セミプライベート」〜アリ寄りの、、、、無しだな。この4人「ポンコツ」笑〜

...

あら、可愛らしい。 笑 


 

関内、月桃荘スタジオでの、

りずむK「セミプライベートレッスン」第二回目です。

この4名は、タップ歴も、りずむの生徒歴も長い。

そして、2回目の今日は「前回より緊張感」すら薄れおって、、、、!!!!

1)開始10分で「疲れたんですけどぉ〜」という空気を出してくる。

「なんか、もう、疲れちゃった〜」という空気を、私の背中に向かって、ガンガンに出してくる4名。 

まだ始まってもいないです。 

まだ、あったまってもいないから、疲れるんじゃぃ。 

2)ヲームアップを続けると「まだ、それやるの?」という空気だす。 

「ちょっと、飽きちゃった〜。まだ、それやるんですか?」みたいな。

ちっとも、できないから、まだ、やってるんじゃーぃ!

3)ちょっと、体が動いてきたら、今度は「集中力が切れる」。

ヲーぃ!!!!?????

「ちょっと、良くなったの 20秒間くらいだよね?????」

一瞬、体が動いてきて、良くなったか?と思うと、集中が切れました。

みたいな。

4)じゃあ「違うことやりましょうか?」と言ったら、前の事すぐ忘れる。

3歩歩いたら忘れる。とはこの事。

3歩、どころか、右足出して、右足引っ込めただけで、

もう、さっきの事は、忘れました。的な

5)極め付け「ふてぶてしい」笑 

みなさん「良い年」におなりになって、私の生徒歴も長いから、

「疲れちゃた〜」とか

「あれ?できないな?」とか

「できないけどいっか?」とか

「さっきできたやつ、もう忘れた?」とか

諸々、できなくても、無駄に「どっしり構えやがって」って感じで、私の毒舌にも、微塵も凹まない。

少しは、凹んでもらわないと。言った甲斐がないわ!!!

 


 

まあ、素晴らしい「ポンコツ具合」ですし、

タップ歴も、りずむ歴も20年の長さなので、、、

普通に見たら「生徒さんにしては、できる」と言ってもいいんだれど、

まぁ「無しよりの、、、無し」ですね。(ポンコツすぎ)

動画) ヲームアップ中 

 ※ ものすごい「疲れました」的、空気、出してくる、、(怒)


 

重たいお尻を、叩き続け、

毒舌を浴びせかけること、80分、

動画)今日のレッスン終わり 

やっと、あったまったのかぃ? 


 

今日は、4名のうち一人が、お誕生日だったので、

「レッスンを頑張ったら、先生がケーキを買ってあげます」と言ったら、

4人とも、何ケーキが食べたいか・?

だけは、きちっとラインしてきたし。笑 

馬車道に、めっちゃ、カヌレが美味しい「フランス菓子」の店があるので、そこでケーキを買いました。 

さほど、頑張ってないくせに、ケーキを与えられた4名。←あめとムチの「飴」いらないと思うけど、この4人には、、、。

はい、宴会でーす。←多分ここがメイン。

先生と
ポンコツ生徒、4名。  
(りずむKの生徒歴、20年近く)  



 

とりあえず、このポンコツ達は、まだ頑張るみたいです。

じゃあ、私も、頑張って、教えますわ〜。

りずむK 

レッスンが終わったら、
可愛らしい、生徒達。