日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 26
  • 2017

え’’?「イタイッス」シート、普通に欲しい!!!

...

 

去年くらい?に「ゆるスポーツ競技会」が始めた新競技。

「イタイッス」。

※ 「椅子取りゲーム」だけど、

※ 椅子まで行く「道のりがボコボコ」←足しツボを刺激

※ 裸足で行い、かなり「イタイっす」となるらしい。

え’’? 私、このシート普通に欲しい!!!

※ 台湾式の足つぼとか大好き。(痛いやつ)

※ 足の裏をほぐすと、かなり、色んなとこが軽くなる、とか

※ 足のツボやった日は、よく眠れる、とか

※ 足ツボ、偉大。

 


 

世の中「バリアフリー」が進むと、なかなか「屋内で足ツボ」を刺激するのが難しい。

※ 屋内じゃないと「裸足にならない」とか、

※ 何気ない時に、おもむろに「踏んづける」ものが欲しいけど

※ 前の代々木の家も、段差1つ、なかったから、

※ スタジオ行った時、出口の段差で、足の裏ゴリゴリやるとかね、、

※ ろくに練習しないくせに、「出口で止まってる時間長い」みたいな。

※ ゴルフボールとか、踏んでみるけど、ボールは動く、とか

※ 固定されてないと、強く足ツボを刺激できない。


 

普通に、このシートを家に敷きたい。

けど「坊ちゃん達的に、どうか?」という相談です。

坊ちゃん達は「ふかふか」が好きなので、嫌がると思います。

あと、そのシートは販売されているのか?という疑問もあります。

りずむK