日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 27
  • 2019

3月の頭には注射が打てるけど、注射で、また悪くなるという可能性もある、どうしよう!三日間、引きこもってしまってる、、まずいよ〜。(そして、明日、明後日は雨)

...

 

2月の最初に、注射の失敗から、「物理的に見えない」という事以上に、精神席な落ち込みが本当にやばいんだけど。

1週間、どっぷり落ち込んで、

2週目、3週目は、走ったりもして、お散歩をせっせと頑張って、なんとか乗り切り。

もうすぐ3月の頭なので、また注射を打てる時期、であることはあるけど、

「また注射を失敗して、目が開かない」とか、

今回の様に「どこにどうボトックスが入ったのか、目の筋肉がやたらに縮む」という可能性は常にある訳です。


 

一番、避けたいのは、また、有り得ないほど目が縮んで、「見えない」という以上に、精神的に、誰にも会いたくない、という状況になる事。

それは、一番避けたい、と思うと、

3月の頭にまた注射を打つのが正解か?、

ひたすら我慢してれば、顔の痛みはあっても、

「見た目」という意味では、今よりは悪くならないのか?と思うと

ライブが終わる、3月28日まで、とにかく注射を我慢するか?という悩みだ。

そんな事を、先生に相談されても、誰も解らないので、自分で決めるしかないのだが、、、、。

まず、また、引きこもり出したので、

引きこもりどころか、ベッドから出ない感じになってきたので、

3月1日くらいから、切り替えて、起死回生の策を繰り出さないと。

って感じ

りずむK