日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 28
  • 2017

「長八チャレンジその⑧」〜「世界に轟くソーセージ」と「ワンコ味噌汁」〜

...

「世界に轟かせた’’味’’」のソーセージの図。


 

いや、今日、寒い。すんごい寒い。ビール飲むか?さえ悩む。

※ 実は、お酒、弱い、私。

※ 飲めるのは、ビールと日本酒とワイン。

※ 寒いしなぁ〜。。うーーん。うーーん。

「わかった、豚汁だ!!!!」

りずむ 「ご飯セットの味噌汁、豚汁にしてください」

えりちゃんw 「ごめんなさい、豚汁やめちゃったんです」

りずむ 「うガッ!!!! ショックすぎ。待って待って〜」

えりちゃんw 「今日の味噌汁、ミニホタテですよ。」

「ミニホタテ?」を凄く「ラッキーデー」みたいに言う、えりちゃん。

「じゃあ、ご飯セット、ください」

ミニホタテの味噌汁。


 

うわぁ、ミニホタテ、お美味しいじゃないかぁ!!!!

「お味噌汁、お代わりください」

※ 暖かくて、美味しい、味噌汁を二杯飲んで、

※ あったまって、落ち着く。

※ 寒いから「鍋かなぁ?」と思ってたけど

※ 「地鶏の塩焼き」以来、「肉欲」が。←あれ?なんか違う。w

肉を食べたかったので「世界に轟くソーセージ」行って見ました。

そして、こうなったら、ビールです。(結局)

書いてある通りの、です。←横着。


 

ウ’’ァイスウ’’ルスト

※ 書いてある通りだけど、

※ 予想以上に、パセリの香りが広がって

※ 「甘口のマスタードォ?」と乗り気じゃなかった、

「マスタードとご一緒にどうぞ」が予想より、はるかにはるかに美味しい。

世界に轟いちゃっています。厚木ハムのソーセージ。

えりちゃんw 「味噌汁お代わりですか?」

りずむ 「あ、いただきます」 ←三杯目。


 

そんな、美味しいのかぁ、ソーセージ。

じゃあ、コレください。轟いてるやつ。

けーせグリラー
(書いてある通りです)←横着2。


 

「チーズかぁ」と批判的だった私。

※ ウインナーにチーズ挟んでる、みたいなのをイメージしてた。

※ 違います。

※ カマンベールを練りこんでます。

「美味しいじゃないかぁあああああああ」

ほぅ〜。。。


 

そういえば、ドイツは、ご飯美味しかったなぁ〜。。。

えりちゃんw「味噌汁、お代わりですか?」

りずむ 「あ、、悩んでます」← 悩みの多い、長八。

※ どうしても、ホタテの「殻」を味噌汁のフタの上に置く。

※ 殻を、フタに置いて、お椀が放置されてると

「おかわりください」と言っている感が出てしまいます。

「ワンコ味噌汁」の図。

ワンコ味噌汁。三杯目。


 

とても、美味しいんだけど、寒い。今日、本当に寒い。

※ ソーセージを食べながら、味噌汁、四杯目か?と悩む。

※ 美味しいんだけど、眠くなってくる。

※ 寒いと「現実逃避」なのか、眠くなってくる私。

「寝るな! 食べろ!!」と言う闘いになってきた。

※ だんだん、思考が停止してきたので

※ ソーセージとビールをたいらげて、

※ 撤収することに。。。


 

えりちゃんw 「明日、休みですよ」

りずむ 「え?なんで?」

えりちゃんw 「ファンが壊れてて」

りずむ 「そこかぁああああああ。。」←致命傷。

「さんざ、食べて、なんだけど、今日、絶不調。またね〜」

※ 寒さと、眠気の戦いにより、

※ 後半の記憶がおぼろげ、←弱ってる。

※ ゆえに、えりちゃんの絵は、お休みです。

「世界に轟いたソーセージ」よ、、、、また会う日まで。

つづく

りずむK

世界に轟いちゃった、ソーセージ、、さらば。

厚木ハムよ、ありがとう。。。。。