日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 3
  • 2019

気がつけば「ラフォン」〜どれも必要なんです!!!〜

...

ラフォン
大好き
人間。  


 

玄関に、25本のメガネ?

「そんなに要ります????!!!」

というツッコミを受け。

「メガネが顔の一部」じゃなく「メガネが顔の全部」という私には、、、、

そんなに要ります!!!!

出来るだけ、顔を隠して居たい人間にとって、とても大事です。

そして「顔の真正面」だけに、似たり寄ったりの様で居て、1個づつ用途がすごく違うので、ちゃんと全部使ってます。

気づけば、ラフォン(lafont) の大ファン。

自分の顔の骨格とかに合ってるんだと思う。

どれも、欠かす事の出来ない1本です。

ラフォンです。
lafont from France



 

ラフォン( lafont)本当に綺麗。

「骨格、用途、好み」とか色々あるだろうけれど、

私は、気づけば、ラフォン!!!って感じがします。

あと、カルティエは「圧倒的に綺麗」です。

カルティエのずば抜けた綺麗さは、

また、今度、紹介します。(気が向いたら、、)

りずむK

譲れない
ラフォン。
どれも 必需品。