日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 6
  • 2018

なんでも、かんでも「祭り」やがって、の「いちごフェス」。

...

赤レンガ倉庫は、
いちごフェスです。


 

そして、赤レンガ倉庫では「いちごフェス」です。

「フェス」をつけて、

「なんでも、祭りやがって!!!!」、

も、さることながら、

今年1、馬鹿馬鹿しい、

A)  最強寒波の中で、早朝8時から

B)  行列に並んで、

C) 1000円を支払って、

D)  いちごの熱気球に乗り、

E)  地面から、数メートルだけ浮く、

F)  浮いてる時間、5分間

と言う行為。

バカバカしくないですか? 

私は、坊ちゃん達も乗れるなら、

いちごの気球に、乗って差し上げなくもないです。

(乗るんかい????w)

りずむK

いちごフェスでーす。


浮きましたね〜。。。。。。w