日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 6
  • 2018

夜9時「決意の鍋」〜熱を下げてやる!!!〜

...

決意の鍋。


 

もう、絶対、明日までに熱を下げてやる!!!!

無性に「鍋」食べたくなったし。

今年になって、ほぼ初めて、スーパー行った。←ここが、もう間違い。

山盛り、白菜。

山盛り、長ネギ。

山盛り、万能ネギ。

山盛り、木綿とうふ。

もも肉のパック5個。(出し殻用と、食べる用)←贅沢。 

締めの、うどんと卵!!!!

粗塩と、鷹の爪と、鶏ガラだけで味を出して、ポン酢!!!

どんだけ、旨いんだ!!!!!!

どれだけ、コレを、体が欲していたんだ?????

汗だく。

絶対、明日までに、熱を下げてやる!!!

りずむK

もう、下げてやる、
もう、熱、下げてやる!!!