日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 6
  • 2018

遅ればせながら「鬼は外」「福は内」で、お願いします。

...

お? マメ、いいとこついてるぞ。
あげるからね!!!


 

なんなんだ????!!!!

熱を出して、丸3週間。

インフルエンザを検査したけど、そうでもなく、

咳が出るでもなく、

食欲がないでもなく、

ただ、ただ、微熱で、頭と体が痛い。

1回、病院でもらった薬を飲んだら、35度まで下がったけど、またすぐ37度に戻る。

平熱が35度だから、37度はそこそこ、フラフラしてだるい。

ゆえに、お散歩も、ヨガも、うっすら1日置き、、、。

うっすら、37度。


 

もう、いい加減にしたいですわぁ〜。

ちょっと遅れたけど、

マメでも、蒔いてみましょう。

これしかないけど、いいよね?

「鬼は外!!!!」

鬼は外、鬼は外、
鬼は、がっつり外で、お願いします。

福は内、福はうち。
福は内!!!!!


 

鬼、、、出たかな??????

りずむK

鬼は外、と
福はうち、、、
みんなで、
美味しくいただきました。