日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 9
  • 2020

噂の最新作、上陸!!! ←なんの噂かわかってないですが、、。笑

...

レイミー! 


 

レイミー シャルドネ ”フォート・ロス・シーヴュー” ソノマ・コースト [2016] 

1)またどこから、どこまでが、何の名前かわかってないですが

2)なにせ「初年度からいきなり五大誌絶賛の聖域産シャルドネ」ですし。←この意味が、既に、わかってないですが、

3)「これ以上、飲みやすくしてどうする?」

と言う「上善水の如し」とは、言い得て妙、

そんな、レイミーです。

また、僕です。
久太朗。  


 

このワインやら、ソノマコーストやら、カルフォルニアについて、色々、言うべき余計な事は、たくさんあるのですが、 

その前に、ワインの試飲に対して、ブログが追いついてないです。

と言うわけで、ここまでの、

りずむK、ランキングで、やっつけ紹介。

ジャーン! ← やっつけ紹介。

一位タイ)ムルソー
一位タイ)レイミー 
3位タイ)ファーニエンテ 
3位タイ)L 


 

え? まだ、紹介されてないボトルがあるじゃないか?

だから、試飲に対して、ブログが追いついてないです。

ぶっちゃけ、どれも「すごく、美味しい」です。 

りずむK  

ここまでの、ベスト3  

今日の、
期待の新星!!!! ←わかってない