日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 7
  • 2019

私、何か期待すると、何よりも「自分の体に裏切られる」って書いたよね、、確か、1ヶ月くらい前に。

...

ほら、裏切られたし


 

今は、顔面が ガンガンに痛いけけど、

痛みは、どこか適当な病院に行って、自費(保険外)で眉間にそれなりの量の注射を打ってもらえたら、多分、なんとかなるんだろうけど、

何より、一度、ここ最近、目の調子が良くて、

「ここまで、目が開いてるなら社会復帰できるかも」と前向きな事を考えちゃってただけに、

一度、かなり、気持ちが前向きな事を考えられる状況になっていただけに、心のそこから凹みすぎて、何もできない。

顔の痛みも去る事ならが、いつも、心の痛みのが問題ある。

ここまで回復してたのに、今、両目、これだからね。

そして、多分、桜木町眼科でミラクルとか起きない限り、最低、2ヶ月は、顔がこのまま。

この顔、どこも行きたくない。

この顔、誰も会いたくない。

この顔。何もしたくない、、

ってなってしまったじゃないか。

今日の朝一で、桜木町眼科の先生に相談に行くだけは行ってみる。

(多分、何もできない可能性のが高いけど)

りずむK

左) ここまで、開いてたのに
右) ほぼ、薄めだけの上に、 すごい縮んでる状態に戻った。