日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 26
  • 2015

裏「観察」最後まで病院!!〜月曜にまたオペ〜

...

もぅううううう やだ!!! 

今日、今年、最後の調整に行ったら、左のペースメーカーが動いてない!!!

※ 昨日、動画を撮った時、いつも、もっとフラフラしてるのに、右足が、やたら、しっかりしてると思ったら、左のペースメーカーが動いて無かった。

※ 目も、開かないはず!!!

「これじゃ、治療になってないので、レントゲン撮って調べましょう」と、レントゲン。

※ レントゲン上は異常が、見られなかった。

「見るしかないので、早急に開けて見ましょう」という訳で、月曜(明後日)に開けてみる。

※ まず胸の方を開けて「接続部の異常とか、断裂が無いか?器械の不具合が無いか?」見る (ここで、解決すれば終わり)

※ 胸じゃ無かった場合、頭の接続部も、同様に開けて見る。

※ どちらも、局所麻酔で、皮膚レベルだから、日帰り。

「月曜に、問題が解決しなかった場合?」

今、言わ無いで!!!! 「また、輪っかはめて、頭蓋骨を、、、」とか、今、言わ無いで。

月曜に、不具合を見つけて、解決する事だけを、祈ってください!!!

先生も、私自身も、みんなも、月曜に解決する事を、祈って!!!

はぁ、、、。

目が開か無い苦痛からは、絶対に脱出したいから、やるしかない!!!

りずむK

名倉多恵子
3年前

リズムちゃん、そんなに大変なことになっているの?何にも手伝えない、祈ることしかできない、はがゆいです。

Rhythm K.
Owner
3年前

なぐらさーん ありがとう!!! サクッっと 原因が見つかって、終わる事を祈ってください。 ふぅ、、。