日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 31
  • 2015

大晦日2015〜5万アクセスありがとう〜

...

地味ぃ〜に4月から始めた「りずむK」ブログ。

主な内容が「暗雲立ち込めた、病気の話」にも関わらず、

10ヶ月かけて、大晦日の夜に5万アクセス達成。

数少ない、愛読者の方が、コツコツと読んでくださる事に感謝なり。

チリもつもれば山となる。←数少ない、愛読者を「チリ」とか言う。笑


 

真面目な話、みんな「何もできなくて、力になれなくて、、、」と言ってくれるけど、

根暗なブログを読んでくれたり、ジストニアを少しでも解ろうとしてくださっているだけで、私は相当、支えられています。

そんな、方々に、本当に感謝です。

来年はもっと「明るい笑い」を提供できるブログになったらいいなぁ、、、と思います。

ありがとう。感謝の気持ちで、2015年を終われて、良かったなぁ。。。まじで、、、。

今度こそ良いお年を!!!!(もうすぐ2016年)

りずむK

 

今年は、お世話になりました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。 りずむK