日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 31
  • 2015

2015年を振り返ったら「ガーゼ駅弁」

...

昨日の頭のガーゼの写真を見て「出た!!懐かしい!!!」と言った人、少なくとも5名。(実は私自身も、懐かしい、、、と思った)笑

初代の「ガーゼの自毛包み、駅弁スタイル」はこれ!!!

初代「ガーゼ駅弁」
、、と雑に貼られた、血がにじんでるバンドエイド。。。


 

 

これをやった、保戸塚せんせいは、まだいるのだろうか?

保戸塚せんせい。

★ 特徴 毛深い。

★ 失敗 オペ直後の傷を、ギュウッと押して、平せんせいに怒られた。

★ 得意技「ガーゼの自毛包み駅弁スタイル」

 

リアル保戸塚 ← 呼び捨て 笑 


 

 

「ガーゼ駅弁」に始まり、「ガーゼ駅弁」で終わる2015年。

ショーーーモなっ!!!!

2016年の思い出は、もっと(かなり)いい思い出になりますように。

皆様、健康で素敵な出会いに恵まれた、良い新年をお迎えください。

りずむK

PS 今年は、本当にたくさん支えてくれて、ありがとう!!!