日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 24
  • 2015

やられたぁ〜ぎっくり腰アゲイン@クリスマスイブ〜

...

解ってはいたんだけど!!!

太陽(特に朝日)は、鬱の予防にも、治療にも良いと、、。

1週間、昼間は、カーテンを閉め切って寝て、日が暮れてから、散歩に行き、夜中に活動してた。(目が辛いから)

昨日、真っ暗な中で、散歩してて、

「このテンションの下がり方、まずくないか?」と思い、

「明日は、絶対、朝、お散歩に行こう!!!」と決意。(&実行した)。

けど、遅かったかぁあかあああああああ。1日、遅かった。

ゆえに、ぎっくり腰です。←鬱のサイン。


 

「まじで、1日で直そう!!!」と思って、座薬をぶち込んで、痛みを抑え、快活に活動する事にした。

とは言え、そんなに、出かける用事もないので、

10月から頼まれていた、加藤忠(AKA かとちゅー)

「俺、Pコートとか、きれい目のアウター欲しいのよ〜」という件を、やっつけに行きました。

「Pコート?どれでも似合うでしょ?」と思ったら、大間違いの、謎な体型かとちゅー!!!

★ 胸板がやたら厚く、肩幅が広い。

★ クビが短くて、やたら頭がでかい。

★ 下半身はやたら細いし、足は短い。

去年の秋、レミレリーフのダウンベストを薦めようとと思ったら、「救急救命のライフジャケット」みたいになった(速攻で却下!!!)

1、なんでも、似合う形が、なかなか無い

2、体がアンバランスだから、サイズ感が難しい

3、足が短いから、丈感も、難しい

無難だけど、きれいだし、お似合いだから、長く愛用してください。

はい、どぉおおおおおん!!!! 

(超!!!「無難に見えるモノ」を探すのが難しい)

ジャケット バイオグラフィー (メイドイン ジャパン) ↓ ↓ ↓ (URL)

※ これは、かとちゅーのと違うけど)

※ かとちゅーのは、うしろ、フードです。
http://item.rakuten.co.jp/lennystyle/bio-15f-w-15/

あ、いいですね。普通に見えます。
ジャケット バイオグラフィー (メイド イン ジャパン)


 

 

10月から、頼まれて、今日になって、良かった事は!!!今日からセール。(わーい!!!)

7万円のPコートを、4万5千円弱で購入。

偉いわぁ〜、、私。 笑


 

 

そして、目の調子も悪いし、「夜の生活」にしちゃった事で、かなり余計にストレスが溜まっていた、わたくし。

からの、ぎっくり腰!!! で、

「逆ギレ、爆発して、バカみたいに、買い物してやる!!!」と思って、出かけましたが

「かとちゅーのお使い」のおかげで、無駄な散財をせず、無事に帰宅。

& ぎっくり腰は、半日で克服!!!!やったぁ!!!

ありがとう。わたし。← かとちゅーには、お礼は言わ無い。

偉いぞ、わたし。← あくまでも、偉かったのは、わたくし。

メリークリスマス。

りずむK