日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 9
  • 2017

「別れの涙、再会の涙」〜リッツありがとう〜

...

リッツありがとう。


 

泣きながら、黙々と公園を歩いた。

久とマメに、リッツの話をしながら歩いた。

1ヶ月ぶりに、大好きなラテさんと「涙の再会」。

楽しく、公園を駆け回る事、1時間。


 

そうしてるうちに、たくさん「お友達」がやって来た。

桜の頃、生まれた、赤ちゃん達は、公園デビューをしていた。

公園デビューした「ボンド」と「みかん」。

可愛い、君たちは、
人を幸せに、しちゃうね。。。


 

リッツ、いつも、五右衛門の「良きと相棒」でいてくれて、ありがとう。


 

リッツ、いつも、暖かく、時に「おてんば」に出迎えてくれて、ありがとう。


 

ボール遊びが好きで、ボールの隠し場所を、教えてくれたね。

お腹を出して、甘えるのが好きだったね。

あと、すぐ、水に飛び込んで、露木さんに怒られてたね。


 

リッツ、たくさんの「暖かい気持ち」と「優しさ」と「楽しさ」を、ありがとう。

今日、公園で、久とマメと、赤ちゃん達に、リッツの話を、たくさんしたよ。

ありがとうね、リッツ。

たくさん、大好きなボール遊びと、水遊びをしてね。

2017年 5月9日。

リッツ、ありがとう。
2017、5月9日。