- JAN
- 1
- 2017
元旦〜「彼氏、曰く」
年明けて、2017年、元旦。
彼氏、来たる。
〜氏、曰く〜
りずむは「NY帰りの、海千山千か?」と思うと
突然、聖心女子学院の「乙女」が発動するからな。
チンピラに、口説かれて、オロオロしちゃって、
笑っちゃうね。。。(ケタケタ、ケタケタ、ケタケタ)
りずむ 「え?もっと、親身になって、心配しないの?」
〜氏、曰く〜
全く、心配するに値しない。
(爆笑)
あぁ〜あ、惚れ直したわぁ〜。
改めて、面白いね〜、りずむ。
りずむ 「そんな、ふんぞり返って、ゲラゲラ笑うんじゃなくて、色々あって、心神耗弱って感じだから、もっと、慰め方、あるでしょう?」(涙)
〜氏、曰く、〜
慰め? ないない、ないない。
面白いだけじゃねぇ〜か
あぁ〜あ、残念だったねぇ〜
せっかく「結婚の募集要項」に近かったのにねぇ〜
あー 残念ねぇ〜、よしよし よしよし。
(ゲラゲラ、ゲラゲラ、ゲラゲラ)
あ、それと、
毎年、毎年、12月になると、
「師走の殺伐とした空気」で落ち込みすぎるの、やめなさいね。
そんなんだから、チンピラに口説かれる。
あと、犬に夢中になりすぎて、「ノーガード」って言うか、隙だらけ、ってコトだろう?
隙だらけねぇ〜、チンピラに口説かれちゃうね〜
あぁ、面白い。(ゲラゲラ、ゲラゲラ)
と、笑い倒して、去って行った。
彼氏に、最後に会ったのは、12月15日。
※ その後の、15日間に、怒涛の日々がやって来た
1、爆弾テロ
2、ノロウイルスの襲撃
3、久とマメの、兄弟ケンカの「激化」(犬の世代交代)
普通の時、普通の人が、頼りになるような時に、頼りにならず、
こう言う、訳の解らない自体の時に、頼りになる、彼である。
※ あぁ〜、面白いすぎ、と一笑に付し、
※ 私の、心の裏を、手に取るように読み
※ さらに「惚れ直す」と言う、器のでかさを見せ、
とっとと、帰る。
更に
「やれやれ、年末に落ち込んだからって、今年、全部、悪かったみたいに、書いてちゃダメだろ? 楽しいコトも、いっぱいあったじゃねぇか? わかったか?」
と、言い残して、氏は去って行きました。
くっそぅ〜、、、、。
謎な時ばっかり、「謎のチカラ」を発揮する、彼氏である。
申し遅れましたが、
新年、明けまして、おめでとうございます。
私は、一人じゃない、模様です。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
りずむK
※ 44歳の、バツイチの女の「彼氏」の存在は「察して」ください。
PS 〜氏、曰く〜
「あ、それと、不動産会社の社長?とか、好みなんじゃないの?」
りずむ 「エ’’’? なんで、知ってんの? 話ししてなくない?会ったっけ????会ってないよね???」
※ 実際、不動産会社の社長は、非常に、かなり面白い。
※ 氏、曰く。「不動産屋の社長なんて、それこそ、海千山千。魅力たっぷりに決まってるじゃねぇか。 チンピラとは全然、質の違う、魅力ある「ワル」だ」
※ 全く、話してないコトまで、読まれている。
氏、おそるべし、、。