日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 26
  • 2018

「婚活」から「引っ越し」への目標シフト。

...

やっとトリミングに行った僕たち。
新年のご挨拶。 


 

1月が終わろうとしている。

1)水谷さん(レコーディングエンジニア)との新年会

2)ポリと一美さんとの新年会 

年が明けて、1ヶ月で3人しか、人に会っていない。

そんな中、昨日で「離婚して2周年」(独身2周年)。

より、現実的に考えて、

より、実現可能な「夢」を見つめると、

「婚活するする」言ってるけど、

多分、言ってるだけで、今年も過ぎ行くんだろうな〜とか、

私が、心からやりたいことがあるんだけど、

「家族(犬)」を増やしたいとか、

「家族(犬)」を増やす方が、実現可能な気がする。


 

犬の「3人めが欲しいわ〜」は相当、前からだけど。

「1人では、無理」とか、

これ以上は、飼えない言い訳を、色々、言ってるけど、

何より「本当にやりたいこと」があるのは、良いと思うのと、

もっと、ずっと、何よりも、

今の自分で、仕事とか、他の諸々の事で「約束できない事」が多い中、

(「約束できない事が多い」というか、むしろ「何も約束できない」)

私が、今の自分で、自信がモテる事は、

飼い主として、責任を持って、飼い犬を幸せにする」というのだけ、自信を持って「できる」と言える。

 


 

この1ヶ月が、既に、

1)3人の友人に会うのが精一杯、で過ぎ去ったとか、

2)過去の3年間とか、諸々、振り返ると、

より現実的な「実現可能な目標」を設定すると

「引っ越して、犬を飼う(プラス二匹)←増えてるしw」

※ 今のマンションは、二匹までしか飼えないのです。

それを、成し遂げてしまった日には、

今より、より一層、人に会わなくなり、

「犬に囲まれて、孤独死」の可能性が、グッと近くのだろうけども、、

本当に、飼いたいんだよね、、、。

心から、飼いたいんだよね、、、、、、、。

今年の「ある地点」で、突然「思い立ったが吉日」って感じで、できる事からコツコツと」とか言い出して、

引っ越しと、犬の増量を成し遂げそうな雰囲気が出てきました。

※ コレを、成し遂げちゃうと、より一層「人」からは遠ざかる事、間違いなしなんだけども、、、、、。

りずむK

僕たーち!!! (かわゆ)╰(*´︶`*)╯♡