日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 16
  • 2019

動画「カリブの海賊」やってみた〜ネズミの国メドレー増量中〜

...

 

私が「カリブの海賊」が好きなので、

「ネズミメドレーにカリブの海賊ぶっ込みません?」とか言い出す。 

演奏してみて、メンバー一同「名曲じゃない?」(笑)

と一言。 

「名曲とは、大して何もやらずに、ただ、そのマンマやって、楽しいし、カッコいいんだね!」と同意。

わーい、採用です。 

誰一人、ちゃんと演奏できてないし、歌えてないけど、すでに「良い予感」しかしません。

まぁ、この曲は、大丈夫だわ、と思ってしまう名曲な気がする。


 

1)タッキーが歌詞を覚えて、

2)私が、歌詞を覚えて、譜面台から解放されて、

3)私がマイクの「ぐるぐるワイヤー地獄」から解放されたらば、 

4)あとは、この曲は「ただ演る」だけで、カッコ良くなると思います。 

とりあえず、譜面見ながらの、タップ半分、歌詞半分で、ワイヤーに絡まったりしてて、すみません。 ←すぐ改善されますからw。

来たる2020年の子年の「ネズミの国メドレー」増量中です。

りずむK 

PS ぎりさんがインフルエンザにつき、PAの力がギターを弾いてまーす。w