日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 26
  • 2018

ライブ速報〜2019年へ〜

...

 

なんだろう。

私は、この1年の、出会いに、ただただ感謝です。 

横浜に来てすぐ、1回目のクリスマスは、

「自称、ムショ帰りの男」に付きまとわれ&ノロウイルス。

昨年の2度目のクリスマスは、

クリスマスイブに、向かいに「全裸オヤジ」が引っ越してきて(向かいのアパートで、全裸になってるおじさん)、すごい凹んで、ギックリ腰に。

※ 全裸オヤジについては、2017年クリスマスイブのブログ参照

なんなんだ????って感じでしょ?

「ムショ帰りの男&ノロウイルス」もだし、

「全裸ジジイ&ギックリ腰」もだし、

なんなんだ????

俺は?????

って。


 

からの、2018年のクリスマスです。 

滝さんと「初の全面コラボライブ!!!」

なんなんだ、このメンバーは。(幸せすぎ) 

こんな素晴らしい仲間と、ご一緒できて、

暖かいお客さんに,応援していただけて、

すごい幸せなクリスマス@2018。w

ただ幸せだ。


 

私が、かれこれ、20年以上やってる「サニーサイド 」。

このメンバーで演る、スタンダードの安定感、半端なし!!! 

(リハは、当日のみ1回。)


 

もう、何をどうやっても、大丈夫だから、

メンバー紹介も、謎の熱量で、ソロ回し。

1コードのくせに、熱くソロを回すメンバー一同。

(素敵すぎ)

 


 

あとは、それぞれが「やりたい」と言った曲を全部やったりしちゃって、

なんだろう、この幸せ感は、、、と。 

すごい素敵な人たちから、出てくる1個1個の音が、

ただ、楽しい、

ただただ、素敵。


 

滝さんによると、

このメンバーでの「りずむKプロデゥース」ライブは、

2019年は、春、夏、冬、とやるそうです。 

一番、若輩の私に「まとめ役」を任せていただける事も、幸せです。

謹んでお受けいたします。

一人一人との出会いに感謝して、

2019年、このメンバーでのライブを、

しっかりお客さんに届けたいです。

りずむK


 

ボーカル 滝ともはる 

タップ  りずむK  PORI   

堺敦生(Pf)  片桐幸男(Gt) 和田弘志(Ba)  

友情出演 加藤忠 (H)