日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 26
  • 2020

10月の、結果報告。〜1個だけ頑張ったのはマッサージの先生にラインしたこと。〜

...

 

9月は、5回散歩に行って、5回ヨガをやった。

「10月は、倍になるように、がんばりましょう」と言って、あと4日で10月が終わる。

現状どうか?って言うと、

散歩が、3回 (朝1回、昼1回、旅行で1回)

ヨガも、3回  

をぃ!!!!!


 

PORIファミリーとの、2泊3日の旅は、

「2泊3日」と言いつつ、

実は「1日半でリタイア」してるし。

でも!旅行の前日に、

「ごめん、PORIファミリーだけで旅行、行ってきて!」と駄々をこねた割には、

行っただけは、頑張った方です!!!

※ 今年1番の頑張り、と言っていい。 

※ 2日目の昼から、引きこもったし、3日目の早朝に帰宅しちゃったけど、

※ まあ、それでも、頑張った方だと思っている。


 

病院は、眼科も皮膚科も、何回も予約してはキャンセルを繰り返している。

「眼科」というか、注射を打ってくれる

「新しい脳神経内科」ですが。

何度キャンセルしても、いつでも予約が取れる所が、

逆に、「ボトックス経験どのくらいあるんだろうか?」と、

行きたくないな〜と思ってしまって。

もう、かなり、痙攣がひどくなってしまってるんだけれど、「行きたくない病」が発症しています。 


 

1つだけ、頑張ったのは、マッサージの先生に「ライン」した。

※ 「あのぅ〜、やってますか?」と

引きこもると、腰が痛くても、足が痛くても放置、みたいな所があって、

向上心がないので、マッサージも受けず、、、

で、10ヶ月ぶりのマッサージ。

(ほぼ、今年初)。


 

坊ちゃん達は「たろう先生」が来たので、大喜びです。

犬って、実は、別に「犬好きな人」が好きとは限らず、

意外と、動物に興味ない人に「ぐいぐい行ったり」します。

たろう先生は、犬は好きでも嫌いでもない感じで、

マッサージ中に、顔や手をべろべろ舐められても「甘んじて受け入れてスルー」という感じですが、

坊ちゃん達は、それが楽しいみたいです。 

今月は、マッサージを受けたのが、1個だけ頑張った感じです。

※ 出かける訳じゃなく、来てくれるのに、10ヶ月もかかった。 

なんとか、今月中に、注射か、眼科か、皮膚科のどれか1個でもクリアーしたい!!!

りずむK