日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 16
  • 2020

湯上りの「タオル祭り」〜割り込み続出で、喧嘩になり閉店〜

...

 

お風呂上がりは、シャンプーの臭いで、落ち着かない。

自分たちが「慣れ親しんだ臭い」を必死で体につけようと、ベッドやソファーを転げ回る、お二人。

いつも「前日、寝てたタオル」で拭いてあげると、夢中で、タオルに飛び込んできます。

動画)湯上り、タオルフェス。 


 

「ウーウー」言ってる、マメが悪い感じしますが、 

実際は、久太朗の割り込みがひどいです。

「次、僕の番」バトルが悪化して、

喧嘩したので、

あえなく「閉店」となりました。(いつも)

りずむK 

もう、乾いたし、
喧嘩したから、
閉店!!!