日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 23
  • 2020

母の77歳(喜寿)に際し、ものすごい「おれ様が主役」動画を作って贈る、わたくし。〜映画「●テルビーナス」オレ様、主役すぎエディション。〜

...

オレ様、クレジット。笑 


 

11月23日。

母上の、喜寿の祝いに、お言葉を述べるわたくし。

これからも、元気に、

心、穏やかに、

喧嘩なく、楽しく、

豊かな日々の、1年になりますように。


 

48歳にして、全く、出世する事なく、

大変、心から、申し訳なく思っている、不肖の長女である、わたくし、

母上の喜寿に際し、

映画「●テルビーナス」を、

ものすごく「オレ様が主役風」に編集してみました。

※私が出てる所と、タップのとこだけ集めました。

どうぞ、お楽しみくださいませ。笑 

本日は、おめでとうございます。

※ 画面は斜めだし、切り方も雑ですが、ご容赦ください。

※ 首を多少、斜めにしてご覧ください。w

※ 多分、怒られるんで、すく削除します。

不肖の長女、りずむK 


 

 

動画)母に贈る「オレ様が主役」過ぎる、

「ほてる●ーなす」りずむ様エディション。

(3分40秒)

※ この動画は、オレ様が、ロシアの町を歩いて、事故って死ぬ所から始まり、オレ様の墓で終わります。

なんだそれ? 笑