日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 3
  • 2020

6年前、私もハルも東京にいた時@代々木公園。

...

@代々木公園 
11月3日 2014年


 

2014年の文化の日(6年前)。

まだ、私も、ゴールデンのハルも東京に居た。

秋晴れだったのでしょう、、

祭日で賑わってる「代々木公園ドッグラン」へ。

私は、6年前も、今も、驚くほど、同じ事をしてて、

写真)6年前の代々木公園。

※ 恐ろしく「同じ絵面」のまま、6年が経過している。



 

「ワ〜、6年前は、こんなだったのか〜」という事が、一切なく、

「同じ??」という2020年。

写真)今年の、りずむ様。

※「同じですか?」



 

「6年前と変わった事」と言えば、

1)私は横浜へ、ハルは裾野市へ移住。

※ ハルは、この直後くらいに、大自然の中でのびのび暮らせる、裾野市の地球人村のメンバーになりました。

2)五右衛門3世が、ファミリーに加わった。(1歳)

3)新しい生活様式(マスク

4)今年は、散歩をサボって、家から出ない

それ以外は、恐ろしく、やってる事が同じで、めちゃくちゃ年だけ取っています。

※ ちなみに、6年前に着てる、Tシャツもデニムも、スニーカーもサングラスも、未だ着てる。(2020) ⬅︎ひどい。

りずむK 


 

最後に、6年前と全く同じものを、上から下まで、着てみた。

(散歩に行け〜。着替えたなら、散歩行け〜、

もう、雨止んでるから、散歩へ行け〜、、、)

、、、、、、、いかねぇな。 

Tシャツ)ザディグ エボルテール (フランス)

デニム) Gスターロー(オランダ)

スニーカー)ゴールデングース (イタリア)

サングラス)ラフォン(フランス)

好みも、変わらず。

同じもの、着すぎ。 

6年前の代々木公園。