日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 8
  • 2020

「給湯器」のお姉さんに逆らえない2人〜彼女の声がするとダッシュでお風呂へ。〜

...

 

諸々「条件反射」に非常に弱い、お二人。 

お風呂を沸かす=「僕らのお風呂」と解っているので、

「給湯器のお姉さんの声」=猛然と、お風呂へダッシュ。 

私が、通路に立ってても、

押しのけてまで、お風呂を目指します。

※ なぜだ〜。笑 


 

2人とも、シャンプーでゴシゴシマッサージは好きだけど、

お風呂自体は、そんなに好きじゃない。 

それでも「お姉さんの声=お風呂」という条件反射は抗えないらしく、

彼女の声がするたびに、お風呂を目指す。 

今、この動画が、流れても、また、お風呂に行っちゃいました。笑

※ さっき、お風呂から出たばかりじゃないかぁ〜。

大変、長らく、お待たせいたしました。

給湯器のお姉さんより

お待たせいたしました。
(給湯器のお姉さんより)