日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 24
  • 2020

メリークリスマス「おはようリレー」ハイパー。みくちゃん15歳おめでとう!!!

...

みくちゃん15歳 


 

「イブの朝」という言葉に、矛盾を感じながらも。 

今日は、みくちゃんの15歳のお誕生日。

ミエさんもお誕生日。

親子そろって、おめでとう!!!!!

ピンクの文字だって、使ってやるさ。笑。

動画)「おはようリレー」クリスマスハイパー2020

張り切って出発!!!!


 

写真) 早朝の山下公園で、素敵な写真会。 



 

私は、なぜか、昨日の夜、

大福を大量に買って、

それを背負って歩き、

「はい、これ、内祝いです」的に、

ミクちゃんの誕生日祝いに、

大福を配って歩いてみました。

みくちゃん、ミエさん、みほちゃん、おめでとう!!!

りずむ 久太朗 マメ太 

 


 

追伸) あえて「今日、食べてください」と

日持ちしない、お菓子を選んだ私。 

背負った、大福は30個は、無事に、配り終えました。 

めでたい!!!笑。

祝いの、大福を配った、歩数。

おめでとう!!!!