日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 25
  • 2020

良いお年を!「ディズニーメドレー2020」踊り納め。とか(笑)

...

 

「2020、踊り納め」!

とか、言ってみましたが、

実は、正月ライブが、今年の「踊り初め」で「踊り納め」。

なかなかな年になりました。笑  

変わらず、みなさまの、健康と、実りある人生をお祈りしています。

メリークリスマス!!!そして、良いお年を迎えられますように!!!

りずむK 


 

動画)願いを込めて「ディズニーメドレー」(2分52秒)

※ 60秒以上の動画とか、誰も見ない昨今ですが、、

頑張って、2分台にしたので、見てあげて。笑 


 

追記)もうちょっと、見てあげるよ、という方は、

色々 切り刻む前の

動画) 長めのやつ。(3分40秒)

まじで、良いお年を!!